※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

人工授精が終わり、痛みを感じた経験を共有。担当医の若さに戸惑いつつも、お寿司でご褒美を考えている様子です。

初めての人工授精無事に終わりました〜〜👏

痛くないって方がたくさんいたので余裕ぶっこいてたら普通に痛かった😂
チューブ?入れる時と抜く時にピキッて痛みがあったのと、注入中にお腹がずーんと痛くて卵管造影思い出しました🥲
私の体調と先生の腕がうまく合わなかったんですかね🥺

あと今日の担当が初めて見る先生で若めのイケメンだったので、内診すごーーく嫌でした😂
若いイケメンは婦人科の先生になるのやめてほしい😂😂

無事終わったことだし、ご褒美にお寿司でも食べに行っちゃおうかな〜〜🫣

コメント

めいまま

私はえ?もう終わり?って感じでした。

ぽんこ

私も痛かったですよ!
毎回目をぎゅーっとつむって耐えてました!

ママリ🔰

私も痛かったです😂💦
お寿司いいですね🍣

はじめてのママリ🔰

先生によります!

2回して先生により痛みないと気づきました😂!

私は何もしてず寝転んでただけなのでご褒美とか考えなかった🤣🤣笑。

旦那の精子検査が良く、旦那にご褒美かいました!笑