※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院にはまだ行っていません。予定日1週間経過し、つわりもなく不安です。これは普通のことでしょうか?つわりはこれからでしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応でて、まだ、病院にはいっていません。

生理予定日1週間経過し、来週病院いく予定ですが、全くつわりもなく、妊娠しているなとおもう体の症状がなく不安で不安で仕方ありません。

みなさんこんなもんですか?

つわりはこれからですか?

コメント

おめでとうございます!💞

これからだと思いますよ:;(∩´﹏`∩);:

私はつわりはなかったです!
むぎむぎさんと同じように本当に妊娠したのか?って不安でしたがしっかり妊娠してました!😂

みい

私は悪阻や妊娠症状がまったくなく
妊娠に気付いた時には10週でした\(´ω` )/

私は8週ぐらいからつわり始まりましたよ
つわりないんだーって思い始めたら始まりました

年末年始ですし病院が休みになる前に
病院いった方がいいかもですね

気持ちすごくわかります!
私も全くつわりもなく、よく言われる初期症状も、今考えると、あぁそうだったかもーくらいしかなかったですよ(^^)
想像妊娠じゃないかと思ったりもしてましたが、今も元気に育ってくれていて、つわりもほぼ無いまま、安定期を迎えました😊
赤ちゃんは強いです!!元気に育ってくれる事を祈って検診を待ちましょー\(^o^)/

a

私と全く同じ状況です(´;Д;`)
熱っぽさも無くなってしんどさもないので不安です💦

yuna

全くつわり無く13週まで来ました😅
私もとても不安でしたが、先生の反応もつわり無くて良かったねー!って感じなので、今は気にならなくなりました٩(^‿^)۶

らら

私も今、症状は特になく、37℃くらいの微熱が毎日続いてるのと、眠りが浅いくらいです!
不安になりますよねー。わかります。
でも信じて頑張りましょー!!