※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

高校の時から仲良い友達の子で10月28日にLINEしてそれから今まで返信帰…

高校の時から仲良い友達の子で10月28日にLINEしてそれから今まで返信帰ってこないです。
違う子に聞いたらその子もそうみたいでインスタのストーリーや投稿にはいいねしてくれるけどLINEはずっと未読無視です。元々返信遅い子だから気にしないでおこうと思ったけどこんなに遅くなったら気になっちゃう笑

コメント

きなこもち

そういう子何人もいます笑
大した用事でラインしてないので特に気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

最近は連絡ツールをLINEではなくインスタメインで使っている子が多いみたいです!
なのでLINEは気になって開いた時しか見ない人もいるそうです💦
インスタのDMで連絡を取れば返信早いかもです✨