※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

歯医者の予約を取り消したくて悩んでいます。また病院に行くのも億劫で、自分が悩むのが嫌です。

専業主婦です。
小さなことでも悩んでしまいます。
子供と自分の歯医者にそろそろ行かないとなと思い
予約をしたけど、ほんとは行きたくないし
予約を取り消したいと思ったり…
でも今行かないとまた予約しないといけないし
みたいな😂どうしようもないです
インフルの注射が終わったのにまた病院に行くのも嫌です

いちいち悩んでる自分が嫌になります😂

コメント

COCORO

歯医者🦷🪥行ったが良いと思いますよ?!

万が一 虫歯があったりすると
あとあと病院の🏥回数も増えちゃいますよ?

  • くま🐻

    くま🐻

    そうですよね😢
    行かないとという思いはあります…😂

    • 11月10日
deleted user

コロナが怖くて行きたく無いって感じですか?お子さんが泣いたりするからとか?🤔

  • くま🐻

    くま🐻

    そもそも予約が苦手で…まだ先なのに行かなきゃみたいな責任感をずっと感じてしまうんです。子供が泣いたりするのも嫌です😢

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦私も予定入ると追われてる感にかられるので、少しわかります。

    ただ子育てしてると、必ず予約をする事(病院、歯医者、幼稚園や学校関連)って発生しますし、先延ばしせずかな少しずつ慣れて行った方がくまさんも楽だと思いますよ❗️

    • 11月10日
  • くま🐻

    くま🐻

    分かってもらえて嬉しいです😢気になるとずっと気にしてしまって…
    そうですよね…慣れないとなと思ってはいます😢

    • 11月10日
いちごみるく

うちの子も今日お昼から歯医者なので、初です!私も何回かキャンセルしよ〜かと思いましたが、虫歯があるときっと後悔するので、行くことにしました!頑張って行ってきますლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですね!
    わたしもまだ先ですが頑張りたいです😢

    • 11月10日
s

わかります😂日にち近づくたびにそわそわしますよね〜。でも行ったら達成感ですっきりしません?🤣✨

  • くま🐻

    くま🐻

    わかりますか😢
    そうです😢その日までずっとやだな…という感じで
    終わるとすっきりしてます笑

    • 11月10日
deleted user

わかります😭
出産してから予約して行くという行為そのものが苦手です🥲
その予約した時間に合わせて動かなきゃいけないのがストレスで…😅

  • くま🐻

    くま🐻

    分かってもらえるの嬉しいです😢
    わかります!ストレスになるので予約とかできなくなりました😂

    • 11月10日
はじめてのママリ

面倒ですよね😂😂😂💧 悩むまではいきませんが、予定がきちんと済むまで遅れないように、とか忘れないようにってずっと考えないといけないのがストレスです😩😮‍💨

  • くま🐻

    くま🐻

    ほんとそうなんです😢
    ずっと考えてるのが苦痛です…

    • 11月10日