※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千歳市民病院で出産経験のある方、先生の情報を教えてください。

千歳市民病院で出産した方、現在通っている方いますか?
3人先生がいらっしゃいますが、それぞれどんな先生か、オススメの先生など教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

津村先生は淡々としてますが、疑問にも嫌な顔せず答えてくれるし安心出来る先生でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    質問があっても言えない性格なので、答えてくれる先生ならいいですね✨安心できるの大事ですよね!

• 11月10日
ママリ

1人目も今回も津村先生です!
他の先生に見てもらったこと無いのでわからないですが💦
私は津村先生好きですね😊
上の方も仰ってるように沢山質問しても嫌な顔もされず、丁寧に答えてくれます。
サバサバしてる?ので愛想はあまり無いように感じる方もいると思いますが、慣れれば笑って話してくれるし面白いです笑
周りのは津村先生苦手な方多いですが...
私は信頼できるいい先生だと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    おふたりからの情報がなく津村先生にあたってたら、もしかしたら私も苦手ってなってたかもしれないです💦
    愛想がないように見えても自分にだけじゃないってことと、丁寧に答えてくれるってことがわかっていれば安心して質問できますね😊

• 11月10日