※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

風邪の治りかけで夜中にギャン泣き。病院か保育園か悩んでいます。

風邪の治りかけ。鼻水も咳もたまに出る程度。
夜中に突然のギャン泣き、喉が枯れる、少し咳でる。1時間半くらいで寝た。

夜中のギャン泣き中は辛そうだし、泣き止まないくて救急に行くか、翌日病院連れて行くか迷うほどでした😣

皆さんだったら朝元気だったらどうしますか?
保育園連れて行きますか?

今まで熱はなく鼻水だけだったので保育園には行かせてました。

コメント

のら

お疲れ様です。うちも下の子が風邪の治りかけだと思うのですが、2時間くらい咳込んでます。
日中は元気ですが、やはり夜起きてしまうくらい咳込むとしっかり睡眠が取れていないので、うちは保育園はお休みさせます。

といっても、咳から始まり少し落ち着いたかなと思いましたが、下痢も加わって昨日ようやく治ってきたかなと思ったのにまた咳込み始めて…もうすぐ2週間😓先週月曜日からずっと休んでます。ゴールが見えずで辛いです…

お互い早く良くなりますように🙏