※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの初期化により7年分の写真と動画が消えました。バックアップはGo…

iPhoneの初期化により7年分の写真と動画が消えました。

バックアップはGoogleフォトとAmazonフォトで
ちまちまやっていたので写真だけは今年の3月分までは
割とありましたが動画が皆無です。

子供との授乳、じーじばーばとの動画、
その他もろもろきえました。

ほんとに辛すぎて吐きそうです。

同じような方いらっしゃいますか?
写真だけでも割とあっただけましですかね?

コメント

はじめてのママり

iCloudにはバックアップしてなかったんですか?💦😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iCloudなにも入ってなかったです。。空っぽで見れませんでした。ほんとに辛いです今笑

    • 11月10日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    それはショックですね😢2GBまでは無料だったと思いますけど入ってなかったですか?故障とかで初期化したんですかね🥺

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。バックアップ取ろうとしたところでタイミング悪くリカバリーモードになってしまい消えてしまいました。。みてねにあげた動画にはじじばばの写真はあげてなかったので悲しいです😭

    • 11月10日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    めちゃ、悲しいですよね、わたしも昔iPadのバックアップしてなくてロック解除できなくなってリカバリーモードで解除するしかなくて思い出の写真とか全部消えました泣 

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも悲しいですね😭
    ロック解除できないときもそうなっちゃうんですか😰やはり定期的なバックアップはお金を積んででも必要ですね。。

    • 11月10日