※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

このキャラクターなんだかわかりますか?🥺娘が「友達が持っててこれが欲…

このキャラクターなんだかわかりますか?🥺
娘が「友達が持っててこれが欲しいの!」と言っていてなんだか聞くと本人もあまり名前はわからないみたいで「かみなり」みたいなニュアンスで何かを訴えてきます🤣

ハートで歯が特徴的なキャラクターらしく💦
ちなみに娘が書いた絵の関連で「ぼのぼの」「BTS」のキャラクターは見せて違いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対違うと思いますが、ぱっと見、ラインのキャラクターが思いつきました🤣

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    違いました🥺ご協力ありがとうございました😭

    • 11月9日
ぴぴ

ハギーワギーではないですか?🥲💓

ママリ

私もハギーワギーかなと思いました🤔💕

deleted user

ハギーワギーだと思います!!

にゃんにゃんこ

ハギーワギーでした🥺🥺🥺
謎が解けました!ありがとうございました😢