※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

男の子が喋りながら手が痙攣のように震える症状について相談しています。同様の経験をした方はいますか?

明日で生後3ヶ月になる男の子です。
先程絵本を寝転んで読み聞かせをしていたらあー!とかうー!とかよく喋るのですが、喋りながら手がブルブルと痙攣のようになっていました。数秒でおさまりましたが、今も機嫌良くずっと声を出してジタバタしています。
主人と見ていて、さっきのは普段のジタバタじゃないよね、ブルブル手が震えていたよね。と話になりました。
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

イラ

オシッコしたじゃないですか?笑
かテンションが高くなったとかですかね☺️
様子が変わってないと心配いらないかな気がします!もし心配であれば次の検診で聞いてみてもいいかもしれませんが😌

  • ちりめん

    ちりめん

    あー!なるほど!(笑)なにかあったのかと心配してましたが安心しました😂おしっこかもしれません(笑)😂

    • 11月9日