※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

子供のイボ治療で通院中。治療が効果なしで別の病院も考え中。病院通いは大変。

イボの治療したことのあるお子さまいますか?

上の子の指にイボができてしまい、
ここ1ヶ月毎週通院しています。

治療内容は
ドライアイスで皮膚を低温火傷させるような
感じで焼き、薬を塗る。という作業です。
(液体窒素凍結療法)

2、3回で取れるよ~と言われていましたが
今日で5回目ですが正直全く小さくも治ってきているようにも見えません。

少し遠い病院なので
違う病院に変えてみようかとも思っています。。

子供ふたり連れての病院は
楽ではないですよねぇ、、😭

コメント

なひまま

お子さん、痛がりませんか?
私もイボで通院してて液体窒素をしてもらったんですけど、絶対もうイヤってくらい痛かったです😅
もし痛がらないのであればしっかり焼けてないかも…

他の病院に行くのも手だと思います😃
うちの子は貼るだけでイボが取れるシールもらいましたよ😄

  • すみっこ

    すみっこ

    全然痛がりません!!

    あつい?のでしょうか
    あつっ!とは言うけれど
    看護師さんにナンパする勢いで話しかけてます💦笑
    そのくらい余裕があるので
    焼けてないってことなんですかね?💦💦
    看護師さんも小さい子だから遠慮してるのかもですね、、

    違う病院検討してみます😢😢

    • 11月9日
  • なひまま

    なひまま

    熱くはないです💦💦
    それこそ私は歯を食いしばる痛さでした😰
    焼いた後すぐも痛いんですけど、徐々に痛さが増してお風呂なんて濡れないように入らなければ無理!ってくらいです😅

    早く治るといいですね💦

    • 11月9日