※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那から離婚すると言われ別居して1週間たちます。まだ離婚するの一点張…

旦那から離婚すると言われ
別居して1週間たちます。

まだ離婚するの一点張りです

私は離婚したくないのですが
戻ってきた方いますか?

コメント

2ヶ月近く別居しましたが、私の親が間に入り話して、離婚は無しになりました!

• あ

別居した時に旦那さんが帰ってくるようになりか気をつけた事はありますか?

• 11月9日

退会ユーザー

特になかったですね!
    ただ、離婚したら今後どうなるか(今の感情だけで決めたら後悔する)などは何回も伝えました。

• 11月9日
  • あ

離婚ってなった原因は何でしたか?
    戻ってきて羨ましいです。

• 11月9日

退会ユーザー

2人目出産して2週間後くらいから家出されたり毎日夜中まで遊びに行ってたり、離婚話も突然の事だったので原因は結局分からずですが… 単純に遊びたかったのかな?と思います🥲

もしかしたら職場の人と浮気してたかもです!

• 11月9日
はじめてのママり

とりあえずほっとけばそのうち戻りそうな感じもありますけど、女がいたら長引く可能性はありますね、、とりあえずしつこくしないで、むしろこっちからは何も連絡しないくらいがいいかもしれないです。

• あ

はい、今自分から連絡しないようにしてます。
    子供がいるので会う機会があるのですがその時に離婚するの曲げないって言われた時になんて言えばいーですかね、

• 11月9日