※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友についてです。何度もお断りしても…お誘いされます。一度ランチし…

ママ友についてです。
何度もお断りしても…お誘いされます。

一度ランチしてから、一年近く断り続けてます😅

何故かというとランチした途端に物凄い距離が近くなり
休日に遊びに来てくださいと何回か言われたり、保育園に忘れ物をした時に気付いて持ち帰ってきて下さって家まで届けにきてくれました。

ありがたい事なんですが、急に距離感が近くなり
困ってます…。

今回は、他のお母さんを含めて3人で会いましょうと言われ
、休みが合わずお断りしたというよりスルーしました。

ですが今日また連絡がきて、『明日休みになりましたー』と💦明日は用事を入れてしまったし、また断るのか…と
このやり取りにも疲れてしまいました💧

皆さんだったら、今回なんと言って断りますか?
『明日用事入ってしまいました』と伝えるしかないでしょうか…

コメント

はじめてのママりん

「すみません😭💦
休み会わないようだったので
親戚が遊びに来る予定を入れてしまい💦あとコロナが最近増えてきて、人にうつしたりしたら怖くてなかなか快く遊べないんですよね😭
コロナ落ち着いたら会いましょー」的な感じで言います!私なら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章まで助かります。ありがとうございます😭伝えてみます!

• 11月10日

何かとバタバタしていてしばらくは難しそうです!またこちらから連絡します!って感じで言いますかねー😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭バタバタしていて…と伝えてみます!

• 11月10日