※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後、卵胞が崩れてる?のがエコーで見えた場合何日前の排卵⁉️🤔😱3〜4日…

排卵後、卵胞が崩れてる?のがエコーで見えた場合何日前の排卵⁉️🤔😱3〜4日残る事もありますか?謎だ〜



今日クリニックいき排卵確認&注射hcg5000
しました!


いつも、排卵後5〜6日でいったときは
卵胞は消えてます。


今日は、人工授精から4日後にいきましたが
まさかの黒い卵胞?が崩れかけ?てて
先生には、これだねー崩れ掛けだね。
大丈夫。いいですよぉ‼️

と、言われたのですが、、
いやいや人工授精したの土曜の11時なんだけど〜と


思っちゃいまして😭🥺
(金曜の朝に19.3mm🥚でhcg5000うち排卵促進しました)


排卵痛と思ってたのが、金曜の夜にあり
土曜には完全に排卵だわ〜と思ってたのですが、、、

4日たっても
崩れ掛け残ってることあるのですかね?笑



念のため日曜の朝にも
タイミングはとりましたが🥺🤚🤚


謎すぎ!
体温は日曜から上がりました🙆‍♀️🤔

コメント