※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊娠・出産

29週の妊娠で性別未確定。エコーで睾丸が見えるかもと言われたが、性別は未確定。女の子だった経験はあるか。女児服を買いたい。初期のエコー画像を添付。


妊娠29週でまだ性別確定されてません🫣💦

今日のエコーで多分睾丸が見えてるかも??と言われましたが、おちんちんは見えてなくて確定ではありませんでした😂
こんな感じで女の子だったことってありますか?
もちろん元気に生まれてくれれば男女どちらでも嬉しいのですが、そろそろ女児服を買ってみたい欲望が…🤍(笑)


一応妊娠初期の1番見てやすかったエコーを貼っておきます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなーくうっすら🐘さんが見える気がします😊

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    🐘さん、ありそうですか🤣💕
    エコー見るの難しくて全然予想できません🥹(笑)

    • 11月9日
♡♡♡

このエコーだと男の子っぽいと思いました👶❣️まだ確定されてないなら女の子の可能性もありそうですけどね☺️🎀

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    男の子っぽいですか🫣🤍
    このエコーの時は性別聞かず、その後からあぐらかいてる→臍の緒挟んでる→逆子になってて位置的に見えない…という感じでして🤣

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えました😳
おまたにあるのは🐘じゃないのかな?