※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン1回も打ってなくてコロナになった方どんな感じでしたか?…

コロナワクチン1回も打ってなくてコロナになった方
どんな感じでしたか?
旦那(3回接種してます)昨日から関節痛と熱で陰性で
今日の朝再度検査したら陽性でした。

私と娘は陰性で何も症状がありません💦
これから出てくるんでしょうか?
ワクチン接種してなかったら重症化すると聞いていてビクビクしています。

コメント

らむりん

会社の先輩がワクチン打たなくてコロナ感染したとき、40℃の熱がでてめちゃめちゃしんどかった、
ワクチン打てばよかったかな、って言うてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね…
    めちゃめちゃ怖くなってきました😅

• 11月9日
きき

バイト先の人は打ってないですが、微熱と咳だけでした!
ワクチン打っても抗体つかない人もいますし、人それぞれだと思います😅

のの

私と娘はワクチン未接種で私は38℃台の熱が3日間、関節痛、咽頭痛、舌の荒れ、咳、鼻水、下痢の症状でした😭
熱はそんなに辛くなかったのですが妊娠中だったのもあって咳がしんどかったです…
娘は39℃の熱が3日間のみ他症状はなかったです。
ただ、ワクチン2回打ってた夫の方が40℃近い高熱に酷い頭痛で私より辛そうでした😂

プー

39℃台の熱が2日程続いて、関節痛はツラかったですが、咳などの症状はありませんでした。
インフルエンザくらいな感じでしたよ😌
周りの人の話きいても、ワクチン打った打たないで症状あまり変わらなそうです。

羊🔰

未接種の妹が39℃台で、夏なのにヒートテック着る程の寒気と下痢でした!
旦那さんから感染らないといいですね…。

未接種で39度が2日、あとは頭痛でした!咳より頭痛の方が辛かったです😭未接種だから重症化になるかと言ったらそうでもないと思います!そもそも若い方は重症化しにくいって言いますし!

パセリ好き

家族全員コロナワクチン未接種で全員陽性でした。

私と上の子は一日だけ39℃の発熱、夫は喉の痛みのみ、下の子は鼻水のみ、でしたよ!

職場の子はワクチン3回打ってても、1ヶ月たった今も味覚嗅覚戻ってないです。
なので人によって全然違いますよね🥺どうぞお大事になさって下さいね。