※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

幼稚園から帰って来るのが大体15時くらいの方帰ってきてすぐお風呂です…

幼稚園から帰って来るのが大体15時くらいの方
帰ってきてすぐお風呂ですか?
それとも夜お風呂ですか?
旦那が残業がなければ18時すぎくらいには帰ってきて
夜お風呂入ってます。
私が免許持ってなくて足りないものやちょっとしたものを買い出し行くと決まってるときは帰ってきたら
お風呂入れちゃってます。
あと砂遊びとかで汚れてるなど…💦
ぱぱは子どもたちとお風呂入りたい派なので
待ってて〜と言われるんですが
マイペースな私からするとお風呂とご飯の時間が
近いとあたふたしちゃって😭
息子が療育の日は送迎が17時すぎになるため
そのまま少しだけ間食してパパ帰宅後お風呂入ってからご飯って感じです😖

コメント

くろねこ

園から帰ってきてすぐお風呂!

くろねこ

夜まで入るの待ってるよ〜!

くろねこ

夜でかけるのはあまりぱぱが子供と時間が取れないためでもあります😭