※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちとお腹が空く関係について疑問があります。自分はうんち後にお腹が空くことはないと感じるが、他の人はどうなのか気になります。

実母が、子供や赤ちゃんがうんちをすると、うんちしたからお腹が空いているはずだと言います。

そんな事ありますか?
私は💩してお腹すいたことありません。子供の頃からそんな感覚自分にはなくて、そんな訳ないと思ってしまいます。

そんな人も居るんですかね?それとも実はみんなそうなんですか⁇

コメント

晴日ママ

私は💩してもお腹すきません😂
昔の育児は気にしなくていいと思います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!良かったです😂

• 11月9日
🌙

そんなことないと思います😇笑
少なくとも私は違います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!安心しました😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

育児の情報はどんどんアップデートしていきます! 私の子は2ヶ月なった頃から授乳中によく💩しますが、だからと言ってその分飲むっていう感じではないです😂 生後0ヶ月だとうんち何回もしてたのでその度に授乳してたら大変です😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその都度だったら大変です🤣育児情報なんですかね、母の感覚かと思ってました😅

• 11月9日
みん

食べたものがすぐ出ているわけではないと思うのでそんな事ないと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、腸と胃では違うと言うか、、同じ方がいて安心しました😂

• 11月9日
k★

そんなことはないので無視でいいかと、、😂
逆に食べたら出ます💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますね!食べたら出るは分かります!やっぱり出してお腹減るは無いですよね😂

• 11月9日
セロリ

皆さんないんですか!?
私はあります…
腸にあったものが出たぶん胃の周りに余裕ができて空腹感じてるんだと思ってます…

• セロリ

セロリ

なので自分の子にもうんちしたからお腹すいたかな〜?って言うことあります😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう感覚あるんですね!母もそうなのかもしれません。
    私は出したらスッキリして整う感覚なので、人それぞれなのですね!

• 11月9日
ままり

私もあります😂💩のあとは空腹感じます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感覚の方もいらっしゃるのですね!普段人とは話さない内容なので参考になります!笑

• 11月9日
さくら

うちの子供たちもうんちたくさん出た後はよく飲むし、出た後にミルク欲しがること多いので
溜まってたものが出てスッキリしてお腹空くと思ってました😂

大人でも便秘の時ってお腹張って食欲減ったりするので、それと似た感じかなーと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、お腹に隙間ができて胃に余裕が出る感じですかね?自分が便秘になる事ないので余計分からないのかも知れません😳参考になりました!

• 11月9日