※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

70坪の土地に延べ床30坪の平屋のおうちを建てた方いますか?駐車場何台プ…

70坪の土地に延べ床30坪の平屋のおうちを建てた方いますか?
駐車場何台プラス庭何坪くらいとれてますか?

(土地の形によるとは思いますが参考までに…)

バーベキュー、バドミントンやちょっとサッカーくらいならできるくらいの庭の広さってとれますかね…
(ウッドデッキも少し作りたいので、庭は余計狭くなりますよね💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

70坪で27坪の平屋を建てました。
車は乗用車1台と軽2台停めれます。

庭でもないですがリビング窓続き2.7m×2.7mでコンクリートしいてウッドフェンスしてバーベキューやプールするスペースは作りました。

• はな

はな

ご回答ありがとうございます!
    やはり70坪だとバドミントンで遊べるほどはなさそうですか?
    本当は100坪くらいの土地見つけたかったのですが、なかなか出てこないエリアなのと出てきても結構予算オーバーなので庭を我慢するか悩み始めていて💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バトミントンはできないことはないかもしれませんがのびのびは無理かなって感じです😥

• 11月9日