※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイント受け取り方法について相談です。楽天ポイントや楽天ペイの利用について、他の方法を検討中です。

マイナポイントの受け取りですが、私と主人のはそれぞれの楽天クレジットカードで受け取る予定です。
2マン使わない方もそれぞれ毎月積立ニーサで33333円積立てるので、そのうち5000ポイント貰えますよね?

子供達はそれぞれの楽天ペイにしようかと思いましたが、楽天ペイで2万使うのにどれだけかかるんだろうってくらい使わないので、他のが良いかなと思い出しました。
皆さん何に紐付けましたか?
楽天ユーザーなので楽天が良いのですが、楽天ペイはあんまり使わないです💦ウェルシアくらい…

コメント

ママリ

つみたてNISAしてるなら楽天カードで申し込んでおけばそのうち5000ポイントもらえます🎵

マイナポイントは5000ポイントのやつしかもらわない感じですか?
保険証の7500ポイントと口座登録の7500ポイントは申し込まないですか?
もらえるのは楽天ポイントですから、楽天ペイで申し込むだけ申し込んで別のところで使うのもありだとは思いますが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険証と口座登録もしようと思ってます!
    無知で申し訳ないのですが、そちらのポイントがどのように受け取れるのか未だにわかってません💦
    家族全員2万ポイント貰おうと思ってます!

• 11月9日