※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラして辛い。子供に怒鳴って後悔。限界感じることも。旦那とのコミュニケーション難しい。自己否定。

最近何もかもにイライラしたり辛くなったりします。今子供はお昼寝しそうです。さっきも子供にキツイ口調で怒鳴ってしまいました。すごく後悔しています。たまにもう限界とか死にたいと思うよになっています。旦那は仕事ばかりであまり相談にのってくれません。あまり言い過ぎると喧嘩になります。旦那に一言ぐらいお疲れ様位言ってほしいです。こんな私は駄目な母親、妻なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは4ヶ月の赤ちゃんお一人ですかね?

さとう

駄目な母親なんかじゃないですよ!むしろ頑張りすぎて、疲れてしまってないですか?

育児してたら誰だって怒鳴ってしまうことくらいありますよー😔
むしろちゃんと後悔されてて偉いです。

旦那さんも忙しいだろうけど、
もっと労ってほしいですね😣💦

どこか吐き出せる場所があればよいのですが、適度に休みながらご自身のカラダと心を大切になさって下さいね😔!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何でこんな鬱状態になったか分からないです😥もう生きてるのが辛いですが

• 11月21日