※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

車がない豪雪地域のママさんが雪の日のお買い物に困っています。オムツが切れていて子供を連れて買い物に行くか、家にあるSサイズのオムツを使うか悩んでいます。

札幌市在住です。もう少しで2ヵ月になる娘がいます。

車を持っていない、豪雪地帯にお住まいのママさんは雪の日のお買い物どうしてますか?

昨日も雪がひどく明日買い物行こうと思い今日になって今日も雪がひどく・・・

車がないので15分ほど雪の中を抱っこ紐で歩かないと買い物に行けず、1度外には出てみたのですが生後1ヵ月の子供にこの雪は少し可哀想だと思い帰ってきてしまいました😭
ネットスーパーも見てみたんですがなぜか今日はどこも当日配達やってませんでした😱

なぜこんなに急いでるかと言うと、もうオムツがありません(;▽;)

娘はまだ新生児サイズで十分な大きさなんですが、父が買ってくれたSサイズのオムツならお家にあります。

皆さんなら子供を連れて買い物に行きますか?それともSサイズのオムツを使いますか?

コメント

こむすび

コメントありがとうございます!

Sサイズでも大丈夫ですかね😂
今日と明日はSサイズで乗り切って明日午前中に届くようにネットスーパーしようと思います😊