※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家事・料理

私は妊娠中旦那が仕事の時に、お弁当を作り持たせていました(^-^)出産後…

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は妊娠中旦那が仕事の時に、お弁当を作り持たせていました(^-^)
出産後、実家に里帰りしたり娘の授乳とかでなかなかお弁当出来なくて、いまだに出来ずにいます(´;ω;`)旦那は職場近くのコンビニで菓子パンを買ったり食堂で食べているみたいです😅

娘も2ヶ月になり、寝てくれているのでそろそろお弁当作りを再開しようと思ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

旦那さんにお弁当を持たせている方、出産後何ヶ月くらいにお弁当作り再開しましたか??(><)

コメント

てんぱ

私は3ヶ月くらいで再開しました(*'-'*)
ちょうど冬だったので前日にお弁当を作って
朝持たせるだけでしたけど。笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね((( *´꒳`* )))ちょうど来月で娘も三ヶ月になるので、ちょうどいいかもしれないです❤
    前日から作るのも良いですね🎵

    • 12月23日
  • てんぱ

    てんぱ

    私も冷食に頼ったり夕飯の余りを詰めたりの日も全然ありますし、しんどかったら作らなかったりします(*'-'*)笑
    前日に作ったらチンするだけなんでやっぱ楽ですね😂♥️笑

    • 12月23日
ちゅう助

うちは1ヶ月は里帰りしてたので帰って来てからすぐ再開しました。
その方が食堂よりも安上がりなんで(*´︶`*)
...っていってもほぼ冷食なんですけどね(^^;)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いです((( *´꒳`* )))私なかなか出来ず旦那に申し訳ないなーって感じです…😅
    私も冷食入れてました(笑)

    • 12月23日
えっちゃん♡

私も産後1ヶ月里帰りしていて、アパートに戻ってからはすぐにお弁当再開しました(^^;
もちろん作れない日もありますし、冷凍食品にも頼っています(  ̄▽ ̄)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど((( *´꒳`* )))
    なかなか作れなくて旦那に申し訳ないなーって感じです…💦💦
    私も冷食頼ってます笑

    • 12月23日
悠望茉

長男の時から退院した次の日から
お弁当作りしてましたよ!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いです(´;ω;`)

    • 12月23日