※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で病気をもらった息子と、続いて熱を出した旦那にワンオペで看病中。息子には移らず、旦那には必ず移るのが辛い。

息子(1歳)が今年から保育園に通い出して一通りの病気を貰ってきています。これは保育園の洗礼として覚悟していたし今のうちに色々経験して存分に強くなってくれ!と思っていますが...そのたびに一緒に体調崩す旦那なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )

先週から手足口病にかかった息子に続いて、今日から熱が出始めた旦那。仮病じゃないし確かに熱も出てしんどいのはわかる。どうしようもないことだからポカリ買い出しに行って、りんご剥いて、いつでも食べられるように枕元に小さなおにぎり置いて看病するけども!

私の方が息子のお世話でベッタリなのに何故か移らず、朝だけ会う旦那に100%移る🫠
そのたびにワンオペ+大人の看病でしんどいんですがー!!

男(の子)身体弱すぎませんかー!😭

コメント

ママ

男の人の方が身体弱いですよね💦
我が家も旦那がよく子供からもらいます!
手足口病が旦那にうつった時は
めちゃくちゃしんどそうでした💦