※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

25.26日に透明な織物が多く、28日に再び増加。28日を排卵日として登録し、高温期12日目で合っているか不安。生理予定日でまだ来ず、妊娠した経験のある方の意見や排卵日、高温期の相談。

10月の25.26日に透明な織物(量多め)が出て、26.27日あたりは少し減ったかなーって感じだったのですが28日にはまた最初と同じように透明な織物が少しだけ増えてるように感じました。

この場合排卵日はいつになりますか?

勝手に28日が排卵日かな?と思いルナルナで28日で登録しました。その場合高温期12日目で合ってますか?😂

今日が生理予定日なんですが今のところまだきてなくて少しだけ下腹部がチクチクするよーなしないよーな、、、笑

毎回期待しては生理が来るので今回こそは、、と思ってるのですが😂

同じような感じで妊娠したよー!って方いらっしゃいますか?
また、この場合排卵日はいつになるか、高温期が今日で12日目で当たっているか、教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

合ってると思います〜!私排卵日が27で、生理予定日が昨日だったので1日違いですね✊🏻

なんとか私も生理は来てませんが、、期待すると後がしんどいし、、って感じです🥲

お互いベイビーいたらいいですね🤍

• みみ

みみ

ありがとうございます!自分の知識に全く自信がなくて、、😂
    1日違い!なんだか嬉しいです😊
    21歳天使ままさんもベイビーいるといいですね☺️
    どっちにもベイビーちゃん来て欲しいです☺️

• 11月9日