※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のとき、お腹が痛くなったらすぐ連絡して病院に行きました。今回は特に指示がないので、どのくらいで病院に行ったか気になります。

2人目のとき何分間隔なったら産院に連絡しましたか??
すぐ産まれましたか??
1人目の時は切迫で入院してたのもあり、お腹が痛くなったらすぐ連絡して来るようにと言われたので朝方おしるしがきて軽い生理痛くらいの時に連絡して病院に行きました!
今回も切迫だったのですが特に指示はありませんでした!
産院までは20分くらいなのですがみなさんはどのくらいで病院にいきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10分間隔になってから電話して
そこから陣痛タクシー電話して家着くのに15分
病院まで20分
着いてから20分でした😂

たまに4分とかになってたんですが続くことはなく、耐えられる痛みだったので、まさかこんな早いとは思いませんでした😂間隔短めでも子宮口開いてないこともあるので難しいですよね😅

はじめてのママリ🔰

20分!!!早いですね😳
1人目の時何分間隔だったのか覚えてなくて😂
経産婦は初産より早いっていいますが難しいですよね💦

MALI

私は陣痛が規則的になったと気付いた時にはもう既に10分切っていたので、最初は耐えられる痛みでけっこう痛くなってから電話しました📞
測り始めてだいたい30分後くらいです!
その後、準備やら母のお迎え待ち、病院に向かうなどで、本陣痛開始から1時間経ってから病気に着き、無痛だったり為、途中陣痛が遠のいたりしたりありましたが病院到着から4時間半くらいで産まれました👶
いつ来るのかソワソワしちゃいますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてるとみんなそれぞれ違うのでどのタイミングで連絡したらいいのか迷います😂
    今回も切迫早産だったので早く産まれると言われているので毎日ソワソワしてます🤣

• 11月9日
  • MALI

MALI

1人目のお子さんは何週目で産まれましたか?
    うちは1人目が予定日3日前で、2人目は5日前でした😉
    私の周りで2人子供がいる子たちはやはり大体同じ週数で産まれてる子が多いです😋

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36w6dで退院して、37週の検診の時に1週間以内に産まれるよって言われ38w0dで出産しました😌
    そうなんですね!今37w4dなのでもうそろそろですかね😂

• 11月9日
  • MALI

MALI

多少、前後はあるとは思いますし、全ての人に該当はしないかもですが、私の周りの子はほぼ1人目と同時期でした!
    なのでもうすぐかもですね🥰
    上の子もいるといいタイミングで来てくれ〜ってソワソワですよね😅

• 11月9日