※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴスロリ夫婦が、学校や幼稚園(兄弟が一緒)に居るのですが、子供の行…

ゴスロリ夫婦が、学校や幼稚園(兄弟が一緒)に居るのですが、子供の行事にはもちろん普段からゴスロリの格好です。
ジロジロ見ないように心がけている(会話も普通。ほとんどの母親はそうしている)のですが、パパや祖父母たちはそうもいかなく、冷ややかな目で見る😂
彼ら(彼女)はどんな気持ちなんだろうか…慣れているんでしょうか?
ちなみにお子さんは何故か普通の格好です…w

コメント

はじめてのママリ🔰

我が道を貫くタイプですかね?
子供にも強要しないあたりはいいのかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸いなことに自分のお子さんには強要していなく、ごく普通の格好してました!
    我が道を貫く!ある意味強いですね❗️w

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

似合ってるなら、なんでもありかと😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️
    だけど似合ってるか、似合ってないかと問われると微妙で…
    特にゴスロリパパさんは激痩せしてて、ヤツレてるように見える💦初めてみる方は(特に他のパパ)二度見されてます👨⁉️
    😂😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、お金持ってんなーって見てしまうと思います🤣笑

• 11月9日