※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかた
お出かけ

福岡市中央区、大濠公園の近くに住んでいます。生後7ヶ月の子(はいはい…

福岡市中央区、大濠公園の近くに住んでいます。生後7ヶ月の子(はいはい、つかまり立ち)がのびのび遊べるような場所でおススメはありますか?できれば徒歩で行けるといいのですが…
多少遠くてもいろんなアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

どれみ

城南区子どもプラザではないですか?◡̈♥︎
大濠公園かや徒歩15分くらいですし

あとは科学館にもキッズスペースあります

ままり

荒戸方面にお住まいか六本松方面にお住まいかで変わってきますが、六本松近辺でしたら城南区子どもプラザだったら歩いて行けるかと思います☺︎

荒戸近辺でしたら地下鉄かバスか車で西新まで出て西南大内にある西南子どもプラザが良いかなと☺︎ただ、城南区子どもプラザは駐車料90分無料ですが西南は駐車場がないので近隣の有料駐車場に停めないとです🥺💦

あとは、NHK福岡放送局内にキッズパークがありますがコロナの影響で休止してるみたいですね🥲

はじめてのママリ🔰

マークイズの中にキッズスペースがあり、平日は空いてるので遊びやすいかと思います😄

はじめてのママリ🔰

ベイサイドのミルキーウェイ。とても良いです。是非。