※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一緒にやろうと言われてたことを「洗い物残ってるからそっち先にやる?」…

一緒にやろうと言われてたことを「洗い物残ってるからそっち先にやる?」と言えば『じゃあそれ先にやってくればいいじゃん。その方が後楽じゃん』と言われ
別の用で部屋に戻れば『さっき先にやればって言ったら怒ってた?は?』と言われる。
洗い物をしてれば、自分の部屋で映画を見終えて出てきた旦那に
『まだやってたの?』『えらい時間かかるじゃん』って言われたらどう思いますか?

洗い物って皿だけじゃないのよ。知ってる?
油っぽい物を流せばシンクは詰まるし、机は拭かないといけないし、牛乳パックは洗わずシンクに置かれてるだけだったからゆすがないといけないし…
洗ってあった皿は棚にしまわないといけないでしょ?
使った鍋や箸、お玉は?それも片付けて…
最後はシンク周りだって拭かないと… ってやったら
時間かかるよね〜 😃😃
はなから他人事だよね〜 そうだよね〜 知ってた〜

私の気が短いからすぐにイラっとしてしまう〜
毎日私のイライラスイッチを押してくる〜
心穏やかに生きたい〜

コメント

めっちゃわかります‼︎
やって、はい終わりじゃなくて片付けや色々あるんだよ?って思います😮‍💨
育休中も仕事なくていいねって言われて、は?ってなりました。
休んでるわけじゃないしなんなら休む暇ないよって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!!
    そして共感ありがとうございますー!!
    ホントにそれですよね 💦
    仕事なくていいねって… じゃあ仕事始めたらそれはそれは大変そうなんで
    家事一切やらなくていいですね?って言ってやりたーい!(笑)

• 11月9日
おちゃ🍵

あんたがやったら多分時間も倍だしちゃんと綺麗にならないと思うよあはははって言ってやりたいですね🫠