※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が月曜日の夕方から熱が38.5出て火曜日の朝方は38.7とかあって昼に…

子供が月曜日の夕方から熱が38.5出て
火曜日の朝方は38.7とかあって昼には36.7〜37.0ぐらいになって
病院行ったらヒトメタでした
そこから熱も上がってなくて今日のあさも36.7でご飯も普通に食欲ありで咳と鼻だけでてます
ヒトメタって熱続くって聞いたのに1日だけの人っていますか?
病院では熱続くから4、5日は保育園行けやんかなって言われたんですけどヒトメタなった方いつぐらいから保育園行きましたか?

コメント

momo

息子がヒトメタになった時は熱が上がったり下がったりしました!結局1週間ぐらいかかりました(T . T)
2日連続熱上がらなければ大丈夫じゃないかなと思います!