※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝はやる気が起きず、家事にも手がつかず、子どもが帰ってくると慌てる主婦の悩みについて相談があります。同じような経験の方いますか?

やる気が起きない&外出したくない人いませんか??😂
子どもを送り出した後、朝ごはん食べてると、明日でもいっか…今日はしたくないな…ってな感じで、掃除もせずこたつに。今日はそんな日です。やる気起きません。
仕事がある日は起きれたし、テキパキできたのに。
主婦になったとたん、こんな日がコンスタントにやって来ます。
気付いたら子ども帰ってくる時間😭
えーやばい、はやくごはん作って、洗濯たたんで、掃除しなきゃ!ってなります。今までたくさん時間あったのに😂

今もスマホいじりながらいろいろ考えてみたり、ゴロゴロしたり。。。
同じような方いますか??

コメント

ここにいます😂今日はなになにしなきゃって思うけど、後でもいいかって、こたつで携帯いじったりダラダラしちゃって、後でバタバタしながらやってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタしながらでもできちゃうから、せめて今はゆっくりしたいって思いますよね😂
    仕事みたいにやる気だせなくて、モチベーションも上がらないです。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

年中です🫠
子供と2人で外出するとどっと疲れるしで出なくていいなら外出たくないです😂
公園くらいは行きますが、正直あまり公園も好きじゃないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近寒くなってきたし、余計に外出が億劫です。😂
    仕事みたいに切り替えスイッチが入らなくて、ダラダラ…
    太りそうです🫣

• 11月9日
ママリ

毎日そんなんです\(^o^)/
下の子も日中ほとんど寝てるし、あれやろーこれやろーって考えながらママリやインスタみて1日終わってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインスタやママリみたり、ドラマみたり、ホントにやる気出なくて😂
    寒くなってからこたつから出れません🫠

• 11月9日
さき

毎日そうです😂
旦那単身赴任でワンオペなので朝夜バタバタする分、上の子が幼稚園行ってる間はぐーたらしてます😓
買い物すら行きたくないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてうれしいです😂
    私なんて買い物もまとめ買いしていて、はじめから出る気なしのひきこもりスタイルです🫠
    こたつと一体化してます🫣

• 11月9日
KN

わかります、ほぼ毎日ですよ🤣🤣🤣
たまーにほんとに何も手につかない日ありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いからですかね??よけいにやる気出なくて🫠こたつに何時間座ってるんだ??っていうくらい動いてなくて、私ヤバいのかな?って思います😂

• 11月9日

そんな日も全然あります!!

一度座ってしまうとダメですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな日ばかりです😂
    メリハリがないとやる気が出なくて、こたつに座ってしまいます🫣

• 11月9日