※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

38週でお腹や腰が痛くて辛いです。後期つわりもつらく、日中の活動が難しくなってきました。寒さもあって体の不調が続いていますが、まだ産まれそうにないです。

明日で38週…お腹苦しい😭
ただただ弱音です😭
お股も痛いしお腹頻繁に張るし腰痛いし😭
座ってても寝転がってても苦しいし!
微妙な後期つわりで、いやーな気持ち悪さなくならないし😭
あともう少しだけどー😭😭😭
つらい!!!!!😂

産休入ってすぐは、日中上の子もいないし、掃除毎日して買い物出掛けたりしてたけど
だんだんその気力なくなってきた😂

今日は寒さもあってか、腰痛と下腹部の鈍痛が、、
でもたぶんまだ産まれないだろうな笑

コメント

すー

私はまだ33週ですが、寝ても起きても苦しい…
動くの辛い…
お腹頻繁に張りますよね!
私は予定帝王切開なので38週で👶🏻出しますが、これからもっと苦しくなるんですね😅
私も頑張らないと💦💦
あと少し!頑張りましょう!!

• マミー

マミー

本当何しててもしんどいですよねー😩💦
    なんだか37週入って更に動くの辛くなってきました🤢
    帝王切開なんですね!!お互い頑張りましょうね😭✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も36週妊婦ですが本当に毎日苦しい!!寝ても起きても何しても辛いです😹😢
もう少し、もう少しだからと思いつつもここまできたらもう早く出てほしいと思ってしまいます😹
私もまだ生まれそうに無いのであと1ヶ月はありますがこれ以上重くなったら動きたくなくなるし寝たきりになりそうです(笑)

• マミー

マミー

同じくらいですね!✨
    分かります、、なんなら今すぐに陣痛来てくれてもいいくらい早く産みたいです😂😂😂
    臨月入ってもなんだかんだ長いですよね…🫠
    お互い頑張りましょうね🥹❣️

• 11月9日
ちい

共感です〜😭
あともう少しとはわかっていても、このいやーな気持ち悪さがつらい!!

私も日によって体調や気持ちの乱高下ありすぎて、買い物や家事の気力がなくなってきました…

お腹が痛いたび、産まれるのか?いや、まだだろうな…みたいな繰り返しです🫠

産む時超痛いのわかってるけど、それでももう産んじゃいたいですね😅

• マミー

マミー

いやな気持ち悪さありますよね!!😭😭本当嫌になります🫠
    もう同じすぎます😂
    あの痛みを思い出して恐怖だけど、それでもいいから早く陣痛来て欲しいですよね…😂
    産んでも大変だけど、早くこのお腹から解放されたーい!!!!

• 11月9日
まゆ

週数近くてコメントしちゃいました😍
わかります!
とにかく身体重いし坐骨神経痛やら腰痛やら頻尿やらとにかくトラブルが多いですよね(´;ω;`)
かといって横になってても辛くなるし座ってても動悸したり苦しくなったり…

私も産休入りたての頃は家の中の様々な所を丁寧に掃除したり片付けしたりめちゃくちゃ動いてました✊
これなら毎日掃除機かけるし料理もめっちゃ作る😍とか意気込んでましたが今は全然🙋
何日に1回ペースだし、ウォルトばかりです(笑)

でももう少しですよね✨
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• マミー

マミー

週数同じですね🥺❣️
    そうですよねー😭😭😭
    なんかここ数日横になってると、どっち向いててもなぜか右の肋骨がめっちゃ痛くなります😩
    何しててもしんどい!!!

同じです🤣🤣🤣料理も手の込んだものたくさん作ろ〜❣️とか考えてました笑笑
    もうそんな元気ありません笑

そうですね!!どちらにしろもうすぐ!!お互い安産でありますように🥺頑張りましょうね!!!!

• 11月9日