※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文になりますが読んで頂けたら幸いです。旦那の会社先週一気にコロナ…

長文になりますが
読んで頂けたら幸いです。

旦那の会社先週一気にコロナ出始める。
金曜日に一緒にやってた人が土曜日体調崩し後にコロナと分かる。

土曜日の夜に私と旦那で話し合い。
一緒にやって人体調不良は怖いから
明日家族に会うのやめよう!と言ったら
まだコロナって決まってないしと旦那に言われ…土曜日時点で相手は陰性だった為、日曜日に私の母親、兄に娘を預ける。
私たちは用事があり旦那の両親と妹家族(2歳の男の子)に会う。
そしたら日曜日の夕方に相手がコロナ陽性。

だから、私は会うの辞めようって言ったのに…。
ちょっとキレ気味で旦那は「そんな気にしてたらどこにも出かけられないし」って。

昨夜、旦那発熱。
今日これからコロナ検査へ病院に行く。

旦那の会社でコロナ出てたの聞いてたし
金曜日一緒にやってたのも知ってたのに…
私が強く言えなかったのも悪いけど
旦那がキレ気味なのも意味不明だし。

そんな事言ってる割には「もし、うつってたら怖いから娘をあまり俺に近づかせるな」と言ってくるし…。
隔離する部屋もないし。私が逆ギレしまーーーーす。
「私の言った通りに会うのやめておけば周りに迷惑かからなかったでしょ?」コノヤローーーー。

母親からも姉からも心配のLINE貰ったけど
「周りにコロナ居なかったでしょ?何でだろうね?」って。
「うん!!居なかったよ」って嘘つくしかないし。

ムカつく。
病院行ってきます。

コメント

ハル

それはなんかもー。。。って感じですね。。。

確かに今や誰がコロナになっててもおかしくないけど。。。

会社で流行ってるなら自分も検査してから会いに行けよって感じですね。。。

検査センターもあるのに。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も悪いですが…キレ気味にイラつくので私もイライラ逆ギレしそうです😑

    まだ、私の家族、親戚達が
    誰もコロナになった事ない、濃厚接触もないって状態だったので皆なりたくてなってる訳ではなくても可能性が大きかったら控えようって思うでしょうが!!!って感じです。

    もう、ほんとなんとも言えない気持ちです。

    • 11月9日
  • ハル

    ハル

    周りもマスク外しちゃったりなんか惰性になってますよね。。

    こんだけ長くなったら、皆だらけますよね。。。

    はやく薬を作ってほしいです🙇‍♀️

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね😔

    • 11月9日