※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊娠・出産

高温期16日目で陽性が出て、薄さが気になる。化学流産の可能性も考えるが、妊娠継続している方もいる。不安がっても仕方ないけど、ハラハラする。

おそらく高温期16日目で、陽性が見れました〜🥹✨
生理予定から+2日くらいです。

まだフライングの時期とはいえ、16日目でこの薄さが気になります…。ママリの過去の投稿を見てもこの薄さだと化学流産になっている方も多く見られて余計不安になってしまいました💦もちろんそのまま妊娠継続されている方もたくさんいるので、不安がっていても仕方ないのはわかってるのですが、ハラハラしますね😖

コメント

🍤

おめでとうございます💓
私、検査薬の薄さは妊娠継続に関係ないと思ってました!👀
赤ちゃん信じて喜んで迎えてあげましょう☺️💓
無事にすくすく育ちますように!🌱

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり信じるしかないですよね🤣💕
    🍤さんももうすぐですね!これからどんどん寒くなるのでご自愛ください🥰

• 11月9日
  • 🍤

🍤

わたし今回の妊娠でもっと薄いときありましたよ☺️
    ありがとうございます!💓

• 11月9日
さくたろう(27)

おめでとうございます🎊🎉

私は生理予定日にもう少し薄い線で1週間後にしたらがっつりでて妊娠継続中です🤰

こればっかしは赤ちゃんを信じるしかないので赤ちゃんに会えるまではすごく不安だと思いますが、あまり考えすぎず会える日を楽しみにしましょ🥰👶🏻

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ありがとうございます😊

線の濃さはそこまで気にしなくていいですかね💦期間を置いても濃さが変わらなければ心配ですけど😅気持ちをゆったりもっていたいと思います!

🦈 (25)さんもご自愛くださいね✨

• 11月9日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

ありがとうございます😊

1週間後にまたしてみて今より濃ければいいと思います🙆‍♀️

にゃーちゃんさんが無事に赤ちゃんに会えますように🙏🏻

• 11月9日