※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

最近食後に吐き気がする方いますか?食べずわりから吐きずわりに変わり、空腹時も吐き気が。対処法を教えてください。

食べづわりから吐きづわりに変わった方いらっしゃいますか?

ずっと食べてないと吐き気がするので、飴玉など気を紛らわせたり、上司に言って仕事中もたべていたのですが、
最近ご飯を食べた後に吐き気が襲ってきます。

吐きより食べる方がまだ楽かな〜と個人的には思っていたのですが、空腹になっても吐き気がするのでまさかW?と少し構えています✊🏻

対処法などあったら教えてください🥲

コメント

ばぶこ

食べづわりから吐きつわりになりました…💧9wくらいに💧

食べづわりの時はとにかくお腹すいたら気持ち悪いのでゼリー飲料をこまめに補給してましたが、吐きつわりになってからは地獄で(笑)

とりあえず何食べても吐くのですが、1回胃に入ったらちょっとは栄養になるやろ!と思って吐くこと恐れず胃に入れてはすぐ吐いてました💧

病院で点滴してもらってだいぶ楽になっていたので、週1-2ペースで仕事終わりに点滴打ちに行ってました〜!

• えび

えび

吐きたくても吐けないタイプなので、絶対吐きだけにはなりたくないと思っていたのですが😭

週2大変でしたね💦私もとりあえず何でも胃に入れてみます😌

• 11月9日