※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

お子さんが隔世遺伝された方いますか?🥹私(母二重、父一重)・・・一重👀旦那(…

お子さんが隔世遺伝された方いますか?🥹
私(母二重、父一重)・・・一重👀
旦那(母二重、父一重)・・・一重👀

上の子はしっかり遺伝子を継ぎ旦那そっくりの目をしています🤭
下の子は生まれてから白目むいた時や目を開けている時も
二重の時がありました。
4ヶ月頃から左目の二重が定着していて
最近余計動くようになったからか両目が二重の時があります🤔
えぇ!?そんなことある!?って感じでビックリしていますし、疑われますがちゃんと旦那との子どもです笑
上の子は私と旦那がしっかり混ざったお顔なのですが
下の子はうーん、、どっちにも似てない、、?
って感じです🥹
(周りは私に似てる〜や旦那に似てる〜とは言ってくれますが笑)
これはやっぱり隔世遺伝なんでしょうか🤔
もしかしたら下の子が生まれる1年前に亡くなった
大好きな祖父に似ているのかも!?と1人で嬉しくなったりしてます笑😆

自分の子どもはこんなだったよ!とか教えてください💕

コメント