※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が服を脱ぎたがる理由について相談です。服を着たままで過ごす方法を知りたいです。

脱ぎたがりの娘😓
薄着にしても両手で服をまくってお腹を出しながら公園を歩き、家の中では気がつくとオムツとズボンを脱いで下半身丸出しの状態が一日に何度も💦
暑い寒い、服の肌触りが原因でもなさそうだし単純に脱いだ状態で過ごすのが好きなのか…🤔?どうしたら服を着たままでいてくれるのか😓

コメント

みなとちゃん

我が家の子どもたちあるあるです(笑)😂脱ぎたがりますよねー!我が家は休日家にいる時はロンパース肌着を着せてズボンの上からお股のボタン止めてました(笑)見た目おかしいですが風邪ひくよりいいと思ってやってました(笑)我が家は効果ありましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっ…かわいい〜〜〜😍✨✨
    ロンパースやってみます!!!うちの子大きくて90〜100じゃないと着れないからロンパース姿は迫力ありそうです 笑
    自ら風邪ひきに行ってて困ります😓
    昨日は庭に寝っ転がってお腹出してました💨気持ちよさそうですが本当にしまって欲しいです 笑
    それといつの間にかすっぽんぽん後のおしっこシャーーーとか…はぁ。うちの子にも効果ありますように🙏!教えてくださってありがとうございます💕

• 11月9日