※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性的虐待を受けた方いますか?同じ経験をした方いますか?

直接行為をされるというよりは、性行為を見せられる性的虐待を受けてきた方いますか?
辛いことを思い出させてしまったらごめんなさい。
私は日常的に母親とその彼氏から性行為を見せられる性的虐待を受けていました。お前は(母親の)乳首吸え!とか言われて参加させられたり。
10代の頃うつやパニック障害になってしまいました。
親となった今母親がしてきたことが考えられないというか、よくもそんなこと子どもの前でしてきたなと思います。
どうしようもなく腹が立って、もしも会ったら殴ったり暴れてしまいそうと思います。今は縁切りして会ってないです。

同じような経験した方いますか?

コメント

deleted user

1度だけ見せられた事あります。
今考えると意味わからないです。
参加させられるとかはなかったですが母が女になってる姿見せられてたと考えるだけでも気持ち悪いです。。

あるみほいる

もう離婚しましたが、私の両親がそうでした。
同じ部屋で寝てるにも関わらず、声も抑えずにすぐ同じベッドで行為してました。
小さいうちは何がなんだか分からなくて、どうしたの?どうしたの?って聞いてた記憶があります。
母親がなんて返事したのかはもう覚えてませんが、母親の行為の時の声や、父親の動き、何度も何度も夜中に目覚めると隣で行っている行為…
それらはハッキリ覚えてます。
小学生になってからも変わらずで、その時は流石に行為の意味も分かってたので気持ち悪くて気持ち悪くて、背中を向けて寝てましたが、父親が動くたびにベッドも動いて眠れませんでした。

自分が親になって、子供のすぐ隣で行為をするなんて考えられなくて、というか子供がそばにいると性欲なんてわかなくて…
当時の両親はどんな気持ちで子供のそばで行為してたんだろうと考えると気持ち悪いです。
私も同じく、母親とは殆ど連絡とってないです。