※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

家計に大打撃を受けたが、ベビーカーをネットで購入。白が欲しかったが、実物はグレー。左利きの私には使いづらく、高額でショック。次の子にも使えず、泣きたい気分。

落ち込んでます。ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですけどね、、、
ベビーカーを買ったんです。6万もするベビーカーを買ったんです。我が家の家計には大打撃だけど、田舎なのでないと不便で。
ベビーカーの試乗ができる大型のお店まで2時間かかるから思い切ってネットで買いました。散々調べまくって見た目も性能も気に入った物を買いました。
以前そのメーカーのチャイルドシートの白が欲しくて諦めたので今回こそ白がほしかった。一目惚れだったので散々悩んで買いました。
しかし、届いてみると白というよりくすんだグレーというかうっすいベージュというか。中のドット柄も相まって一気に昭和のベビーカーって感じでした。
以前そのメーカーのチャイルドシートの白を見たときはすごく綺麗な白だったのに。画像では綺麗な白なのに。はぁぁぁ。落ち込む。
片手で開閉できるとのことでしたが左利きの私には片手で開閉できず。
久しぶりにネットのお買い物で失敗しました。
高かっただけにめちゃくちゃショックです。次の子にも使おうと思ってたのに。あぁぁぁぁぁ。泣きたい気分です(╥Д╥ )

コメント

なったん

私なら返品しますよ😅

• サリー

サリー

返品!!!その手があったか!!

• 12月23日
  • なったん

なったん

できますよ!
    私チャイルドシート頼だのですが、やっぱいらなくて返しました😅

• 12月23日
  • サリー

サリー

その場合返品にかかる送料だけで済みましたか?

• 12月23日
  • なったん

なったん

かからなかったです!!

• 12月23日
  • サリー

サリー

連絡してみたら、手数料とられるけど、返品はできそうです✨

• 12月23日
ha

返品はできないのでしょうか?💦

• サリー

サリー

返品できないかきいてみます!

• 12月23日
ぱんだ

歩き始めたらバギーとかでいいと思うので返品してもう少し安いのとかでいいと思います(-^〇^-)

• サリー

サリー

やっぱりそうですかね?
    もうしばらく我慢してバギーにするか悩んだんです(╥Д╥ )

• 12月23日
な

新品で口コミもいいならオークションやメルカリで元値くらいで売れると思います(๑•ᴗ•๑)♡

• サリー

サリー

オークションやメルカリってなんかよくわからなくて(´・ω・)

• 12月23日
はる

開封してても理由によっては返品出来るところもありますし、取り敢えず業者に連絡!ですね🌟
返品できなかったら上の方が仰っているようにオークションやメルカリに出すといいですよ、別に難しいことでもなんでもないです😌手間ではあるけど、泣き寝入りするよりずっといいですよ!

• サリー

サリー

返品できないか連絡してみました✨
    手数料はとられるみたいですが、返品したいと思います(´;ω;`)

• 12月23日