※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

先週の中頃から昨日まで熱で、ずっとくっついてます。何するのにもママ…

先週の中頃から昨日まで熱で、ずっとくっついてます。
何するのにもママで抱っこ。
家事も何も進まない中、旦那が頑張ってくれました。
娘の体調も回復に向かっている中、甘えたは全く変わらず、お互い疲れてて、あんまり良くない感じ。
分かってるけど、疲れてるからって娘を泣かす方に動く旦那にムカつきます。

具体的に言うと、ママがいい!って泣いて止まらなくなった娘に「パパのとこおいで〜」ってさらに行く
私は娘と寝る準備のために洗濯物や洗い物とかしたいのに娘の抱っこに対応できず泣かせてしまいました。

⤴︎洗濯物、洗い物をすれば良いことを分かってて動きませんでした。洗濯物の時はどうすれば良いかわかるか聞いたら渋々やりだしました。
私も察してあげたいけど、この期間1人の自由時間がホントのホントになかったため、全く余裕ありません。全ての行為に苛立ちます。w
土日、確かにいつもしない洗濯までしてくれました。(土日料理は旦那)
頼んだこと色々してくれました。ありがたい。思ってる。

でも思っちゃう。
ずっと娘は身体の上で寝るし、抜け出そうとしたら泣かれるし、咳が出るから体を起こせるようにずっともたれて寝てるし、そのおかげで腰が痛い、、、
簡単な仕事だけど何日か休んだし、病院空いてる日は毎日行った。
とにかく疲れた。これがあと2日は続くのに

かきなぐりなのでごめんなさい。

コメント