※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半です。ここ5日ほど朝は少し柔らかめのうんちで、午後からはトイレ…

一歳半です。ここ5日ほど朝は少し柔らかめのうんちで、午後からはトイレに流せない下痢のようなうんちが3回くらい少量ずつ出ます。
断乳したことくらいしか思い当たらなくて、原因がわかりません。
母乳は寝る前しか飲んでいませんでした。母乳辞めたら子供のうんちが柔らかくなったりしますか?💦
同じような経験された方いませんか?

コメント

ぷーこ

母乳やめたら逆にウンチが硬くなるよーなが気がします🤔
何か食べたものや体調が悪かったりで下痢してるんですかね🤔
娘も下痢になると1週間くらい続きますよ🥲
気になる時は市販のビオフェルミン飲ませると落ち着く事もありましたよ👌