※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

二人目の産後2年。全く下腹が戻らないどころか、どんどんおおきくなって…

二人目の産後2年。全く下腹が戻らないどころか、どんどんおおきくなっています。もともと痩せ型で太らないタイプだったのですが、下腹のみぽっこりでポヨンポヨンです。
やっぱり腹筋鍛えるしかないでしょうか?😅
食べるのもとめられません、、

コメント

めあ

整体などでみてもらうのはどうでしょうか?私も同じ感じでその予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体いってみようかなあと思います💦同じなんですね🤣!
    なかなかなおりませんね

• 11月9日

3歳くらいまで戻りませんでした💦

食べづわりじゃなかったですか?食べづわりだと産後しばらくお腹すきやすい体質になるらしいです😢

夜だけ炭水化物抜いて、ワカメと豆腐とぽん酢みたいな簡単なサラダを白米の代わりに食べたらお腹凹んできました☺️

育児疲れるだろうし、あんまり無理しないでくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目は食べづわりでしたー!
    主食減らしてもすぐお腹空いておやつを食べてしまって、、😭我慢してみます。
    でも3歳で戻ったのはすごいです!!
    ありがとうございます。

• 11月9日

退会ユーザー

お菓子食べたくなるのって、タンパク質が足りてないかもしれないので、胸肉茹でたやつとか常備しておくといいかもですよ!

全然です💦
    二歳半くらいまでは、妊娠したの?ってよく聞かれてましたよ😢

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダチキンみたいなやつですかね?用意してみます💦

私も家族に妊婦みたい、、と言われます🤣ほんとにお腹だけがぼーんとでてるので!
    妊娠したのって聞かれると辛いですね笑

• 11月9日

退会ユーザー

ホットクックもいいかもですよ!
    サラダチキンも楽々作れますし、野菜スープとかも前の晩に仕込んでおけば朝食べるだけです☺️

私も、野菜とタンパク質不足で糖質ばっかり食べるって分かっていたのですが、育児と家事に追われてて、なかなか野菜とれてませんでした💦

ホットクックおすすめです!

• 11月12日
ままり

数日前の質問に失礼します🙏🏻💦

私もまーーっったく同じです!🥲
二人目の産後2年、
痩せ型太らない体質、
下腹だけどんどん大きくなってきてて、他の部分はお肉ないのに下腹だけ余裕で掴めるくらいぽっこりしてます🥲

元々運動も苦手で体は動かすこと少ないし、姿勢も悪いしでダメダメです🥲
やはり筋トレしかないですかね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全部同じです笑!
    後ろから見たらくびれあるのに、横からみたらやばいです。
    階段走って登るとブルンブルンしてます。お腹が。🤣

私も姿勢悪くて、、筋トレもなかなかやる気出ないし食べすぎだし治る見込み無しです😅

• 11月12日
  • ままり

ままり

今めちゃくちゃ気にしてて検索してたら、ここまで同じ方がいらっしゃって
    私だけじゃないんだ‼︎って思えました🥹💓

後ろから見たら〜も全く同じです(笑)
    みんなに、その体型でお腹なんて出てるわけないやん!って信じてもらえないんですけど、ほんまにお腹だけ出てて苦しいくらいなんですよね🥲

整体も行ってるので、そこの先生には腹筋鍛えないと支え切れなくておなかぽっこり出るって言われました🥲
    やはり腹筋が全てだそうです😂

• 11月13日