※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズの曲が聴きたいんですが、おすすめのアプリありますか?今「ミ…

ジャニーズの曲が聴きたいんですが、おすすめのアプリありますか?
今「ミュージック」ってやつ月額払って聴いてるんですがジャニーズ系は出てこないの多くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャニーズはサブスク解禁していないものがほとんどですよね、、私はCDレンタルしてミュージックに入れて聞いてます!

ジャニーズはサブスクで出てるのはキスマイか嵐をラインミュージックで見かけました。
キンプリとかセクゾなどの他の人気グループはどこも出してないのかなと思います。😭

とこりん

ジャニーズはアプリにはあまり出してないですね…
上の方と同じようにレンタルしてミュージックに入れてます!
レンタル定期的にいかなきゃ行けないので、めんどくさいですけど…

ママリ

ジャニーズはサブスク解禁してるの嵐とキスマイとトラジャぐらいなので他のグループはでできません😭
YouTubeプレミアムに加入すれば、YouTubeにMVやダンス動画あげてるグルは聞けます😂