※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

双子出産された方手出しありましたか??😂💦(病院によって違うのはわかってます)もう今からビクビクです🥹💸

双子出産された方
手出しありましたか??😂💦
(病院によって違うのはわかってます)

もう今からビクビクです🥹💸

コメント

はじめてのママリ🔰

周産期医療センターで戻り32万くらいでしたよ!!

かーこ

総合病院で帝王切開、手出しなしでした😊
かなり戻ってきましたよ!金額忘れましたが…😅
子供たちがNICUとGCUに2週間ちょっと入ってミルク代などで3万くらい払いましたが全然手元に残ります!

はじめてのママリ🔰

日赤病院で出産しました。
切迫早産で長期入院だったので手出しはありましが、お産のみだったら戻りありますよー☺️
祝日出産だったので、時間外料金が高くつきました🥲こればっかりは仕方ないですね😅

はじめてのママリ🔰

2ヶ月間2つの病院で入院からの出産ですが、帝王切開で転院前18万円、転院後66万円でした!
生命保険が200万近く入ったのでプラスでした😊

ママリ

大学病院で、出産一時金を利用して50万戻ってきました。

ふじこ

手出しなしでしたよ!

まんまる

日赤で31wから入院、妊娠糖尿病で管理費や薬代やらで月13万ちょっとの手出しありましたが、一時金は38万くらい戻りました!入ってた保険は60万くらいおりました。

サジ

市民病院で予定帝王切開で、出産一時金は50万ほど戻りました!
切迫早産で1か月入院になってしまいましたが、高額療養費制度と限度額適用認定証を使いました。
産後双子がNICUに入ったり入院になったりした分は8万ほど支払いました。