※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県 広島県 兵庫県 香川県にお住まいの方で日帰り温泉を知ってい…

岡山県 広島県 兵庫県 香川県にお住まいの方で日帰り温泉を知っている方教えてください。

子どもも連れて日帰り温泉に行きたいなと思っております。

⚫︎お昼ご飯が食べられる(できれば、食堂のお得なご飯というよりは、ちょっとお高そうな良い感じの物😊笑)

⚫︎個室で休憩(客室休憩)ができる

これはあればなのですが
⚫︎家族風呂などの貸切お風呂がある

という条件で探しております。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

また、今調べていて広島県の【たかみや湯の森】【光信寺の湯ゆっくら】という施設が条件に合いそうだと思っているのですが、どうでしょうか?こちらを利用した事がある方いらっしゃったら様子を教えてください😊

コメント

わらびもち

広島の廿日市にある安芸グランドホテルに貸切露天風呂がありました!デイユースプランだと部屋で休憩もできてお昼も和食レストランと洋食レストランが利用出来ます🍴

子供連れの方もいたのでいいかなと思いました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊さっそく調べてみようと思います🥰🥰

• 11月9日