※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生が登園渋りしている子供を連れていく際の対応について相談です。担任が原因だと感じており、不安を感じています。

年少で登園渋りしてて今日は幼稚園の
玄関に20分もいました。

最終的に担任に無理やり連れていかれたけど
外まで聞こえる泣き方でこんなのがはじめてで。

その際にはやく教室いこ!ままとバイバイしよ!
今日はこんなことやるんだよ 〜 !
バイバイしないとままおむかえこなくなっちゃうよ!
って幼稚園の先生的に最後の文ってどうなんですか?

年配のベテランなのですが親子共々
好きじゃなく子供が登園渋りしてるのも
担任が原因だと思いますが朝からずっと引っかかってて

コメント

deleted user

言い方悪いですが、昔の保育だなぁと思います😅
ベテランの先生で保育もアップデートしてる方もいらっしゃいますが、ベテラン故にはっきりした保育観があって今の時代に合わない保育されてる先生多いですね…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります。わたしも昔の保育だなって息子には会わないなって思ってます😢もう自己流になってしまってるのでなかなか難しいですよね😢

    • 11月9日