※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あ〜〜イライラする〜〜今日はじめてのスイミングの日だったんですが、…

あ〜〜イライラする〜〜

今日はじめてのスイミングの日だったんですが、幼稚園から帰宅したら鼻水出てるしクシャミもするしで、休ませたんですよね。それは仕方ない。
本人もプール行かないって言うし、そうだよね〜って済んだんですが、今になってお散歩してくるわ!って言って勝手に玄関開けて外出ようとしてるし、いやいや鼻水出てるから今日はもう外でないよ!スイミングも休んだのに!ってなって、イヤイヤ外出る公園行くって言う子供を家の中に入れて…。
玄関の鍵も自分で開けれるようになって、内鍵は流石に届かないと思ってたら今傘で開けたし……😭
生理もきてて、イライラがMAX。
スイミング振替できるけど、振替なかなか空いてないから下手すると1回分捨てるかも…とか思ったり、外行って遊ぶって全然元気やん…って思ったり、なんかなんでこんな疲れるんだろうって今考えてます。
この後に控えてるご飯も偏食で食べないし、風呂も嫌、着替えるのも嫌、着替えるの遅くなったから鼻水出るんじゃ?って思うぐらいお風呂上がり着替え拒否だし、あーーーーもーーーー子育てってこういう感じなんですよね、みんなもそうですよね…そう思いたい…。
内鍵まで自分で開けれるようになったのどうしよう…😫

コメント