※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

子供が38.6℃の熱が出たんですが明日以降病院行った方がいいでしょうか?

子供が38.6℃の熱が出たんですが明日以降病院行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ぐったり用に座薬があれば安心ではありますが…うちは熱出ても元気なことが多いので、いただいた座薬刺さないことも多いです(>_<)
だったらおうちでゆっくり寝てた方が回復するのかなぁと考えたりもします💦

はじめてのママリ🔰

私は子供が高熱出たら必ず病院行きます!

ママリ

うちは保育園で発熱したら必ず検査をと言われてるので、発熱したら翌日に受診するのですが、

自宅保育でも38度台は受診しますね💦37度台なら様子見しますが自己判断は怖いので😅

クマリン

熱が出たら、必ず病院に行きます。

行っている小児科では、熱が出てから6時間以上?経たないと、ハッキリとした診断が出来ない。と言われました😊
明日行くならいいと思いますよ😊
水分取れてるなら、しばらく様子みます。
先日下の子が熱のみで元気だったのでしばらく様子見てたら突発性発疹だったので、私は鼻水とか他に症状が無ければ行かないです😊

さやか

みなさんありがとうございます!
鼻水も少し出てるので明日の朝熱が出てたら受診しようと思います!