里帰り、ありがたいけど疲れた、、。今同じような方いませんか?
里帰り、ありがたいけど疲れた、、。今同じような方いませんか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 3歳7ヶ月, 6歳)
コメント
三兄弟🐻🐵🐥
里帰りとは違いますが旦那がコロナ陽性になり、隔離する部屋がないため子供2人を連れて待機期間実家に帰ってました。1週間くらいでしたが、かなり疲れました😭💦我が親で仲が良く、子供たちもじいじばあば大好きなんですけど些細な言葉かけにイライラしたり最初だけでした何も考えず楽〜♩って思ったの。(笑)日が経つにつれてもうしんどくて帰りたいしか思いませんでした🥹
はじめてのママリ🔰
分かります(笑)
ありがたいんですけどね💦
1人目疲れたので半月くらいで帰りました😂2.3人目はしてないです🙌
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりですか?
今回第二子は里帰りしないつもりだったのに、ひょんなことから里帰りすることになりました💦
臨月思ったより歩くのもしんどく、上の子みてくれるのがめちゃくちゃありがたいのですが、色々あって帰りたくなかったけど、帰りたいです😂😂- 11月8日
はじめてのママリ🔰
お子さんいる方、隔離期間はかなり大変だとよく聞きます💦
家族なんだけど言われると気に触ることありますよね😂
里帰り、日が経つにつれしんどくなってきてます🤣
こっちの気がおかしくなりそうです🤣
振り回されないためにメンタルの距離感を置く訓練だと思えばいいですかね?!🤣
三兄弟🐻🐵🐥
旦那は実家でゆっくりできて良かったね!と言われるのにもまた腹が立ちました(笑)子供の相手にご飯の手伝い、全然ゆっくりできないしストレスの日々でした〜😅
生まれてからも一か月ほどはご実家ですか?!まだ先は長いですが、出産も頑張ってください😭❣️