※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薬局でおむつが安くて、分からないけど2つ買った女性の相談です。

近所の薬局でムーニー新生児〜5,000gまで90枚入りのおむつが1パック600円で買えた😳✨
何キロで生まれるか分からないけど安すぎるから2つ買った😂❣️

コメント

だんごむし

この間わたしもムーニー新生児のオムツ元値の半額で買えました😳!なので600円くらいです!
そして私も2つ買いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😁🙌
    もしまた見つけたら追加で買いますか?
    新生児ってうんちの頻度が結構たくさんあったような気がしますが、余らせたら勿体無いし迷います😅

• 11月8日
  • だんごむし

だんごむし

新生児は一日に何回も替えるので、消費がすごいですよね💦
    とりあえず、2つ目のおむつを使い終わる頃の自分と相談ですね(笑)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😁
    安物買いの銭失いにならないように我慢します😂

• 11月8日
かかりん

それはお買い得すぎる!!
ラッキーですね✨
今、生後2週間の新生児がいますが、うんち小出しタイプで消費がめちゃくちゃ早いです。3パックは5kgになるまでに余裕で使いきれそうです。
ちなみに、出生時3100gくらいの子です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎて2度見しました😂
    ひとつだけ買う予定で手に取ったら後ろのも安くて2個ゲットです🙌

どうやらこれからは枚数が減ってパッケージが変わるから売り尽くしだったみたいです💡帰宅してTwitter見て知りました😊

もう誕生されてるなら計画的に買えるのでいいですね✨

• 11月8日