※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

年賀状をここ2年位送ってくれる友達がいますが、今年引っ越したみたいで…

年賀状をここ2年位送ってくれる友達がいますが、今年引っ越したみたいです。
今年私の祖母が亡くなりなので喪中はがきを送るべきかと思うのですが、引越し先の住所聞くのも正直今年一度も遊んでないし、連絡もあんまりとってなく今年も年賀状送ってくれるつもりかな?とか不明です。年賀状来たら寒中見舞い送るとかありだと思いますか?
新しい住所聞くべきでしょうか?
それとも今年喪中だと言うことをラインで教えるだけでもありでしょうか?💦

コメント

れい

私だったらわざわざ連絡するのがなんか嫌なので笑
年賀状きたら、寒中見舞いで返します!

  • りさ

    りさ

    そうですよね🤣
    電話では話したりはしたのですが。。
    寒中見舞いの方向で考えてみます😀

    • 11月8日